人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

一昨年はプリザーブドフラワー、去年は礼文島のウニ、そして今年は
ジャン!
活き!!伊勢海老・あわび・車エビの盛り合わせ
母の日_b0066900_11403997.jpg

というのにしました。
インターネットのタイムセールというのをちょうど見つけたので、お値段ももしかしたらカーネーションより安いかもっ、、、というのは、、、、内緒です。
ハハハ。

去年のウニは、母の日の頃に礼文島の天候が悪くて「漁に出られないので、出荷のめどが立ちません」ということになり、6月過ぎまでお預けとなってしまったのですが、今年は夕ご飯に間に合うように届いた様で一安心。
うちの母は水産物に目がないので、喜んでくれたみたいです。

夫の母には、「人気のスイーツ」から選んで送っています。
選んでいるうちに、だんだん自分の食べたいものになってしまったりして、それもまた楽しいところ。
今年は、「魅惑の釜だしプリンと釜だしチーズケーキ」というのにしてみました。
美味しそうでした。。。(#^.^#)

海外からの注文も出来て、スカイプで気軽に電話も出来て、インターネットってつくづく便利です。
by daysofWLA | 2007-05-13 11:30 | LA生活 | Comments(6)
Commented by sakura_us at 2007-05-15 23:08
私もいっつも、自分の食べたいものを注文してしまいます。だから、いつも甘いものです。今回は麩まんじゅうにしてみました。
本当、便利ですよね。インターネットがあったからこそ、daysofWLAさんとも仲良くなれたわけだし。
Commented by MB at 2007-05-16 01:26 x
わ~っ。おいしそうなギフトセレクションですね。
それにしても、ちょっと前までは、贈り物といえば、お店で買った物を小包にして出していたのに、今では。。。 遠く離れた人たちとの距離を短くするのに貢献してますね。
Commented by daysofWLA at 2007-05-18 08:41
sakuraさん、麩まんじゅうも美味しそうですね。
そうねぇ、昔友人が旦那さんと知り合ったきっかけがパソコン通信ときいたときは、ちょっとびっくりしたけれど、いまとなってはインターネット無しの生活なんて想像できませんね。
Commented by daysofWLA at 2007-05-18 08:43
MBさん、なかなかお買い得なギフトセットで、帰国する時には自分でも試してみたいなぁなんて思ってます。
物理的には離れていても、気軽に連絡をとる手段があるのって、やっぱり良いですよね。
Commented by tanoshiiosake at 2007-05-23 02:02
こんにちは! 私もプレゼントを考えるのが大好きで今年の母の日は自分と夫の母2人とも 今話題の「豆乳おからクッキー」にしました。
2人ともいつもやせたいやせたいと言っているので。
でもかなり美味しかったらしくパクパク食べちゃったらしい。。。。
あまり意味なかったかなあ。。。と思ってます(笑)
Commented by daysofWLA at 2007-05-27 16:36
tanoshiiosakeさん、お久しぶりです〜。
プレゼント用のネットショッピング、楽しいですよね。
豆乳おからクッキー、効果のほどが気になります(^.^)。
そっか、おいしいのか。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< かたこり~ Topanga Canyon ... >>