元気になりました

はじめまして、うちの"ふじ子"です。
推定年齢6ヶ月です。
b0066900_17142021.jpg

これが、うちに来た日のきつねっぽい写真。
TVの下の、PCやらDVDデッキが積み重なって、ほかほかと暖かいところにもぐりこんでいます。

このあと数日、エサを自力では食べず。
鼻づまりが解消すれば食べるということがわかって、点鼻薬と目薬で治療すること1週間。
b0066900_17152069.jpg

ほとんど鳴かないし、抱き上げてもふにゃふにゃして弱っちいし、一日中寝てばっかりだし、歩くときはよろよろしているし、おもちゃを見せても目で追うだけで遊ばないし、、、、、非常におとなしいネコなのだろうと思っていたら。。。

b0066900_17171814.jpg

なんのなんの、だんだん正体をあらわしてきました。
缶詰から始まり、いまではカリカリも食べるようになって、
体力がついてきたら、ジャンプもするし、おもちゃも遊ぶし元気元気。
おとなしかったのは、単に具合が悪かったらしく、いまや目薬をさすときの抵抗も力強くなってきました。

この調子で、ワクチンが打てるまでサクッと回復しちゃってほしいものです。
[PR]
by daysofWLA | 2009-01-21 12:31 | 猫のこと
<< 最近つくったもの 流星の絆(TVドラマ) >>