Carlesbad Flower Field

いつも日系フリーペーパーやどなたかのブログで見かけて、
「あ〜今年も行かずに終わってしまった〜!来年こそ」と、
思うイベントがいくつかあるのですが、
ここもそのひとつでした。
去年までは(笑)。

今年は、ついに行かれたのでした〜(行ったのは先々週)。わーい。
Carlesbad Flower Field

まさに一面のお花畑。色とりどりのラナンキュラスが咲き乱れているのです。

b0066900_8575072.jpg

畝ごとに色分けがされているので、ミルフィーユみたいな層が出来ていて美しいではありませんか。

b0066900_924881.jpg

b0066900_931567.jpg

b0066900_933794.jpg


バラコーナーもあってこちらもきれい。
しかも花がでかい!

b0066900_9452100.jpg


Buy one get one freeのクーポンはこちら
炎天下、かなり暑くなるので、午前中はやめの到着がお勧め。
お隣のアウトレットに寄れるのも嬉しい立地です。
[PR]
by daysofWLA | 2009-05-02 16:53 | 楽しいお出かけ
<< Largeだった ヘッドライトの交換 >>