おでかけいろいろ

このところ、ブログを通じて知り合った方とのデートが続いています(^.^)

まるで、仲良しのsakuraさんが日本に帰ってしまったさみしさを、誰かが埋め合わせしてくれるみたい。夫もこのところずーーーっとお休みがとれず(かわいそうだのぅ)、うっかりすると週末は引きこもりになってしまう私なので、誘ってくださるところにはじゃんじゃんお出かけしますよ。

デートには、美味しいものがつきものでして、
5月末のmikiさんeugeenさんとのランチのときに、用意してくださったジェノベーゼソースのパスタ。
とっても美味しかったので、うちで作ってみました。
b0066900_163942100.jpg

mikiさんが作ってくださったのは、もっと盛りつけもきれいだったんですけど、、、
松の実がアクセントで効いています。

eugeenさんが持ってきてくださった、リトルトーキョーのベイカリーのケーキ。
(写真はmikiさんから頂きました)
フルーツたっぷりで、とっても上品な甘さ。
b0066900_16403936.jpg

3人で会うのはなんと2年ぶりだったことが判明しましたが、たくさんおしゃべりできて楽しかったです。


こちらは先週末のモドキーさんとのオフ会で行ったRostiにて。
アスパラとヘイゼルナッツのペンネ。
b0066900_1644412.jpg

さらっとしたクリームソースが美味しかったです。
初対面なのにずうずうしくもおうちにお邪魔し、ふだんはあんまり出てこないというラスティー君にもご対面できたのを良いことに、
b0066900_1646234.jpg

さらにカラオケまでついて行ってしまったワタクシでした(..;)""""> ポリポリ。



さらにさらに、今週末はモドキーさん&その仲良しさんのBBQに誘っていただいちゃって、夏らしいピクニックを満喫しました。
ご主人お手製の、マイタイ?(大人のオレンジジュース)で良い気分になって、食べるのに熱中していたら、お料理の写真が一枚もまともに撮れていませんでした(笑)。
なので、Rさんちの可愛いわんこちゃんの写真で勘弁してください。
b0066900_16465663.jpg

とってもやさしい人達に引き取られて、幸せな犬生をおくっているワンちゃんなのです。
[PR]
by daysofWLA | 2009-06-20 16:00 | 楽しいお出かけ
<< クリームいろいろ 猫とまたたび >>