人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Pinot


ダウンタウンのCentral Libraryと同じ敷地にある、Cafe Pinot
ビジネスマンがlunch on meetingに使っていそうな、おしゃれなレストランです。

メニューをみても「英語ダカラワカラナーイ」というので、上から日本語で読み上げて、「それ!」と選んでもらいました。

父の頼んだ、アメリカンSizeのハンバーガー登場。
バーガーとポテトの大きさにびっくりな二人。
Cafe Pinot_b0066900_6103134.jpg


解体中。
Cafe Pinot_b0066900_652671.jpg

母の選んだニョッキと、私がアペタイザーから選んだビーツのサラダもぜんぶ仲良くシェア。


Cafe Pinot_b0066900_654317.jpg

レストランの外は、オフィスビルがそびえ立っています。

こちらのお店、お料理のお味も良いし、ロケーションもダウンタウンのきれいな部分にあって良い感じなのですが、店員さんの動きがかなりスロー。
注文してからはお料理が来るまではそんなに待たないのですが、その前後、メニューやチェックをもってくるまでがかなりゆっくりです。(ウェイターさんが目に付くところからいなくなってしまうので)
これについては、お店を調べたときのレビューにも書いてあったので、きっとずっとそうなのかも。

Parkingは図書館のところを利用できます。
by daysofWLA | 2009-05-06 13:04 | 食べること | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Yosemite NPへの道 Griffith Park 〜... >>