ポチッとな

家の中でもフラッシュを使わずに猫が撮れるレンズをD40xにくっつけて以来、すっかりそのレンズしか使わなくなっているんですが、
レンズが大きいので、ちょっとお出かけに持っていくには大仰になってしまって。

ここしばらく、サブカメラになる小さいのを買おうか迷っていたのです。

候補に考えていたのはRicohGRdigitalII。
レビューを見ても評判が良いし、お友達もお勧め~といっていたので。
ここ最近値段が下がっていたのもあって、もう買ってしまう寸前でした。

そんな折、もうすぐGRdigitalIIIが出るという話があって。
どんな風に機能が変わるのか変わらないのか、値段はどうなのか?
そんなことが気になって、GRIIを買いそびれていたら、、、、、

夫が見つけて来た、このカメラ
レンズも明るいし、手ぶれ防止もついているし、きっと良いよー。と。
GRについて調べているときも、目にはしていたんですが値段は高いし、一眼レフだったらもう持っているから気に留めてなかったのです。
日本で発売されたばっかりだから、アメリカだともっと高いんだろうなぁ、と思ってamazonを調べてみたら、

あれ?日本で買うより安いの?

思わず、ぽちっとな、してしまいました。
え”~~~っ。
夜中だったので、つい、勢いで(汗)。


発送までまだ日があるから、気が変わったらキャンセルできるかな。。
といいつつ、写真とって見るのが楽しみ(笑)。
一眼レフ使うまで、ずっとデジカメはオリンパスだったので、久しぶり~って気になります。
[PR]
by daysofWLA | 2009-07-23 01:11 | 趣味のこと
<< Valet Parkingにご注意 くるくる復活 >>