ちっちゃ…

日本のデパ地下みやげ(^.^)
b0066900_16115548.jpg

可愛いポーチに入っています。らぶりー!

b0066900_1613317.jpg

中身は、なんとマカロンです。
うひょーっ。ちっちゃっ。
世界最小だそうですよ。

小さいけど、クリームはかなりしっかりとしたラベンダーの香り付き。
ねっちりとした食感はあまり感じられず。
なにせ、一口サイズ以下なので。
次回はジャンボマカロン(あるのか?)を頂きたいわ(笑)


小さいといえば、うちのベランダで咲いたひまわり。
もともとミニサイズとあったのですが、これほどまでに小さいとは。
高さ10cmくらい。
b0066900_161425100.jpg



どうやらうちのベランダは日当たりが足りないみたいです。
葉っぱもの野菜は大きくならずに枯れてしまうことが判明。
この小さなひまわりちゃんも写真を撮った数日後には消滅してしまいました。
最後の力を振り絞って咲いてくれたのかなぁ。
けなげ。
[PR]
by daysofWLA | 2009-08-05 23:00 | 家のこと
<< イオンドライヤー Valet Parkingにご注意 >>