楽しいところ

2週間ほど前。
b0066900_16124475.jpg

久しぶりにフリーマーケットに行ってみました。
お店が増えていたり、以前はたくさん見かけたものが少なくなっていたりして、フリマの中にも流行があるのだなぁと思いました。
b0066900_1613213.jpg

少し年上の人と行ったので、「若い頃に見かけたわねぇ、なつかしいわー」などと色々説明してくれて楽しかったです。
b0066900_16133022.jpg

私は古着(服や靴)には興味がないのですが、友人は大好き。逆に、私がつい呼ばれてしまう古いキッチン用品のお店は『他人が何に使っていたか分からないじゃない(笑)』と買わない人なので、それも面白かったり。

最終的に買ったものは、猫のえさ入れ。
口の広い大きなビンが欲しかったのでちょうど良かったです。
頑張れば猫も入ってしまいそう。(^_^;)\(・_・) オイオイ
b0066900_16135218.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2009-08-16 16:00 | 楽しいお出かけ
<< ガンダム見たいな〜 Jasmine Level2 ... >>