カユカユ

夕ご飯のあと、持ち帰った仕事をしている夫を応援しているふじ子さん。

b0066900_16473327.jpg





寒くなったと同時に湿度も急に下がった様子のLA。
とくに、アパートのカーペットがものすごく静電気を発するようで、
私たち人間も、体が痒くなってきました。

かわいそうなことに、ふじ子さんも、首の後ろ、目の上、耳の前などに掻き壊したあとが。
b0066900_1648222.jpg

b0066900_16481835.jpg

外に出ていないからノミなどはいないと思うのだけど、
念のためRevolutionを垂らしました。
何か食べ物アレルギーかもしれないし、しばらく、ドライフードだけを守って様子を見ようと思います。
何だろう?
自然におさまると良いのだけど。
[PR]
by daysofWLA | 2009-10-06 23:59 | 猫のこと
<< 富士丸君 三度目の正直で、、、 >>