人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士丸君

ふじ子に名前を付けるときに、いろいろ可愛い名前の候補もあったのだけれど、
せっかくのデビルマン顔なのだからと、デビルマン顔の先輩、富士丸君にあやかってふじ子にしたのでした。

その富士丸君が、なくなっていたのだそうです。

動物愛護のイベントに参加できなくなったとのお知らせがブログにあがったまま、
更新が途絶えて数日。
悲しいお知らせがアップされていました。

一人暮らしの穴澤さんが、「いつでも里親募集中」から富士丸君を引き取って、
ワンルームマンションで一緒に暮らし始めて7年。

いつものように、元気に楽しくお散歩を済ませ、数時間の外出から戻った穴澤さんが見たのは既に息を引き取った富士丸君だったそうです。
どんなに悲しいことでしょう。
ふたりで暮らしていたのに、ひとりになってしまったのですもの。

富士丸君をのびのびと自然の中で過ごさせたいと、山にお家を建てる計画も進んでいたのに。
7歳なんて、早すぎます。

でも、ブログを見ていただけでも十分伝わってくるくらい、富士丸君は幸せだったでしょう。
幸せな気持ちのまま、虹の橋のたもとで走っているかな。

どうぞ安らかに。
by daysofWLA | 2009-10-07 18:45 | myself | Comments(2)
Commented at 2009-10-10 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daysofWLA at 2009-10-12 03:57
鍵さん、
ブログ読んでくださって、どうもありがとうございます。
忙しいと、色々なことがそのうち、、になっちゃいますね。
あせらず、ゆっくりと。
名前
URL
削除用パスワード
<< こういうのが欲しいなぁ カユカユ >>