人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...Learn.....

本日はカリフォルニア州の地震の訓練日だとか。

スーパーバイザー宛に回っているメールの中で、”非常食を備えておくように”なんてことが書かれていたらしく、上司がチョコレートを持ってきました。

Doveのチョコレートで包み紙をあけると中に何かメッセージが書いてあるのです。

私が選んだのには”Learn something new”とありました。


このあいだ、お友達の家で「当たるから引いてみて」とやらせてもらった
Dolfin Cardでも、未来を示すカードとして”Learn”が出たんでした。

n=2ですが、続いているのでおもしろいですなー。

What can I learn?

楽しいことだと良いなぁ。




縄跳びは100回連続を達成(^^)
日を重ねるごとに、呼吸がへろへろになる回数が伸びていくのですねぇ。
飛びおわって、ゼェーゼェーと座り込んでいると、猫が不思議そうに寄ってきます。
弱った獲物を襲おうとして居るんだろうか。。。
by daysofWLA | 2009-10-15 10:38 | myself | Comments(2)
Commented by がら at 2009-10-16 11:04 x
新しいことを始めるってことかな??(基地の街に暮らしていても英語はからっきし。)
新しいことってドキドキするけど楽しいですよね♪
新しいもの大好き(笑)

おじさんだったら本気で襲ってきそうです…。
たまに腱を狙って噛みついてくるのですよね(苦笑)
ふじ子ちゃんは「どうしたの?」と気づかいを示して近づいてきたのでは?
そういえばふじ子ちゃんのカユカユは治ったのかしら?
Commented by daysofWLA at 2009-10-19 15:17
がらさん、何なんですかねぇ。ちなみに2個目のチョコは”be spontaneous(自発的に)”だったんですよ。
いつも受け身でだらだら過ごしているのを、誰かに見られているようです(笑)。
ふじ子は、顔のひっかきは治ったのですが、首の後ろくらいにまだいくつかかさぶたが残ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< どーもくん 初レバノン料理 >>