模様替えプロジェクト その1

いまのアパートに引っ越してきて、もうすぐ1年になります。

このところ、あちこち荒れ放題で(掃除してないから 汗)うんざりするような部屋だったので、この冬は片付け&模様替えに励むことにしたのです。
(年明けから、また激務の波がやってきそうなので…)

まずは、リビングの模様替えから。

1)スイッチの壊れていたフロアランプを引退させて、壁付けのライトを導入。

2)クッションカバーを新調(中身はまだ使えるので布を買ってきて作っちゃいました)

3)椅子のクッションを新調。
  いままで染み隠し&猫毛対策にかけていたカバーは撤去。

4)コーヒーテーブル新調。(やっと気に入ったのが見つかりました)

というわけで、あたらしくなったリビングです。
b0066900_15515890.jpg


ちょっぴり帰ってくるのが楽しみな部屋になったかしら〜?

残りの課題は「キッチンの棚の整理」と「クローゼットの開かずの箱退治」。
あともうひとつ裁縫仕事はサンクスギビングの連休中にできるかな?。
[PR]
by daysofWLA | 2009-11-22 22:40 | 家のこと
<< ニッポンのお菓子 いまさらですが、 >>