人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増量しました

2年ぶりに出した、うちのクリスマスツリー。

今年は、飾りのボールを増やしてみましたよ。

これが →→→、2年前までの様子。




サンクスギビングのあとの週末に、TJMaxで安売り(爆)のボールを増やしたのがこちら↓。
増量しました_b0066900_1652962.jpg


さらに、

立ち寄ってみたThrift Storeのセールで、なんとボール1個10セントを発見。
良さそうなのを選んでみました。20個買っても$2というわけで、さらに増量。
大きいボールが増えて、ちょっと豪華になったかな。

増量しました_b0066900_1672572.jpg


もう今年は増やさないですよ(たぶん)。
by daysofWLA | 2009-12-09 22:53 | 家のこと | Comments(4)
Commented by あづ。 at 2009-12-10 23:50 x
おおー、豪華なツリーですね!
これだけあると、見ていて壮観だと思います。
私も、オーナメント沢山&電飾付きのツリーに憧れるのですが、何せ不精なので、仕舞うことを考えると手が出せません:笑
是非、今後とも増やしていって、毎年増量させてくださいませ♪
Commented by daysofWLA at 2009-12-13 12:27
あづ。さん、ありがとうございます。
ライトは元々木に埋め込まれて付いているのです。
豆電球なので点灯するとちょびっと暖かいのですよ。
仕舞うの、、、ですよね〜。
Commented by がら at 2009-12-13 19:00 x
きれーい。
今までの人生で家にツリーを飾ったことがないので、ちょっと憧れなんですが…そうか、仕舞うのが大変なのか…。

リンク先の記事の眼鏡の話に思わず笑ってしまったあたし(笑)
眼鏡は無事元の持ち主に帰ったのでしょうか?
Commented by daysofWLA at 2009-12-14 13:10
がらさん、出したり仕舞ったりは、まあ、、楽しいから大丈夫です!家にあると楽しくなりますよ〜。
アハッ。メガネは、 次に日本に帰ったときに返しました。
その友達のお母さんに「あんた達、二人とも間抜けねぇ」と笑われましたよ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 停電すると 寒いです! >>