人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はシメジ?


今度はシメジ?_b0066900_9311285.jpg

通勤路のBotanical Gardenの中に群生していた、これまた美味しそうなキノコ。
シメジっぽいなぁ。
でかいけど。

美味しそうですが、先週食あたりしてからお腹の調子が良くないので、、やめておきましょう。エヘへ。
その前に、gardenもholiday中は閉園ですし。


今年は数年ぶりにクリスマスカードを出して、しかも、間に合うように届いた(^^)vようで、日本にいるお友達からもメールが来たりして楽しいです。


同僚のひとりが、サンクスギビングから年末まで長期休暇をとっていて、
仕事量x2倍、ドン!で忙しい、ここ数週間だったのでした。

(自分が長く休むときには、休み前に仕事を詰め込むのはやめよう、、、
 あとに残る人が大変です(._.)φ)

それも今日でいちおう終わり〜(^.^)

明日から、何しようかな。





お気に入りのマスコット。
今度はシメジ?_b0066900_941174.jpg

ワルいボブキャット。
工事現場のミニショベルカーに憑いてます。
悪そーなところがいいのです。
by daysofWLA | 2009-12-23 13:52 | LA生活 | Comments(2)
Commented by がら at 2009-12-24 16:21 x
「憑いています」という漢字の選択がツボに入ってしまいました(笑)

きのこ美味しそうですねぇ…。
きのこ類(きのこに限らず野菜全般)大好きなので、非常に美味しそうに見えます(笑)

あたしも一応、一時の忙しさから脱出しました。
これから年賀状に取り掛かります。(笑)←遅い。
Commented by daysofWLA at 2009-12-25 16:27
がらさん、恐ろしいでしょ(笑)。
キノコ美味しいですよね〜。
これくらいの株がうじゃうじゃ生えているんですよ。
もう日本も仕事納めですかね。
年賀状、倒れない程度にがんばってください。
名前
URL
削除用パスワード
<< JINと鬼平 電気器具婚式 >>