冬休み最後の日

長かったHolidayもとうとう最終日になってしまいました。
b0066900_1643184.jpg

ここ数ヶ月の中では、あちこち出かけたり、美味しいものを食べたりとかなりお休みっぽい過ごし方が出来たように思います。

あまり活動的にしても私らしくないので、昨日は”寝正月”という名の"いつもの引きこもり”をしておきました。

今日は朝から良いお天気です。
家でブランチを食べながら「龍馬伝」をみました。
ちなみに龍馬伝はいまのところ、かなり良い感じです。
無理なく続けてみられそう。

そのあと明日からの平日モードに備えて食料買い出しに行くことにしたのですが、
ただスーパーに行くだけというのもつまらないので、サンタモニカまで足を伸ばしてみました。
b0066900_164226.jpg

裸足になってビーチを少し歩くと、汗ばんでしまうほどの陽気。
車の温度計によると83°F(28°C)くらい。
さすが、ロサンゼルスですなぁ。

今年の抱負というか、明日からは出勤時間を30分ほど早めてみたいと思います。
そのため、手始めに夜のうちにお風呂に入ることに。
そうすれば朝起きてから家を出るまでの時間が少しは短縮されるはず。

というわけで、皆様、今宵はこの辺で。
[PR]
by daysofWLA | 2010-01-03 13:51 | 楽しいお出かけ
<< オーディオブックの整理 寅年だそうなので >>