冬休み最後の日

長かったHolidayもとうとう最終日になってしまいました。
b0066900_1643184.jpg

ここ数ヶ月の中では、あちこち出かけたり、美味しいものを食べたりとかなりお休みっぽい過ごし方が出来たように思います。

あまり活動的にしても私らしくないので、昨日は”寝正月”という名の"いつもの引きこもり”をしておきました。

今日は朝から良いお天気です。
家でブランチを食べながら「龍馬伝」をみました。
ちなみに龍馬伝はいまのところ、かなり良い感じです。
無理なく続けてみられそう。

そのあと明日からの平日モードに備えて食料買い出しに行くことにしたのですが、
ただスーパーに行くだけというのもつまらないので、サンタモニカまで足を伸ばしてみました。
b0066900_164226.jpg

裸足になってビーチを少し歩くと、汗ばんでしまうほどの陽気。
車の温度計によると83°F(28°C)くらい。
さすが、ロサンゼルスですなぁ。

今年の抱負というか、明日からは出勤時間を30分ほど早めてみたいと思います。
そのため、手始めに夜のうちにお風呂に入ることに。
そうすれば朝起きてから家を出るまでの時間が少しは短縮されるはず。

というわけで、皆様、今宵はこの辺で。
[PR]
by daysofWLA | 2010-01-03 13:51 | 楽しいお出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://daysofwla.exblog.jp/tb/12611798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by がら at 2010-01-04 22:59 x
28℃?!

暖かいのですねぇ。びっくりしちゃった(笑)

あたしも現在お休み最後の日の夜を過ごしております。
…と行っても明日は会社の初詣のみなのですが。

龍馬伝。
ちょうど見たい特番と重なっていたので、再放送を見てみようかと思っております。
いい感じなのですね。土曜日(再放送は土曜日なのです。)が楽しみだわ♪
Commented by daysofWLA at 2010-01-05 13:10
がらさん、昨日に続き今日も暖かいです。
コートはもちろん要らず、セーターも迷うほど。
会社の仕事始めって、なんか良いですよね。
振り袖着ていくのですか?
龍馬伝、特に福山ファンというわけではないですが、良かったです。新撰組!の江口龍馬、JIN=仁の内野龍馬よりも若々しい感じ。子役もかわゆいのでお楽しみに。
Commented by あづ。 at 2010-01-05 16:04 x
明けましておめでとうございます。

年末年始、旦那君が2週間の長期休暇で家に居たため、殆どパソコンを開かなかったので、お邪魔するのが久しぶりに鳴ってしまいましたが、なんともステキな投稿が沢山で、何処にコメントしようか迷ってしまいました。
で、何故か、2番目に新しいコチラにコメントを・・・。

ラスベガスにいらっしゃったのですね。羨ましいです。
昨年のちょうど今頃行きましたが、とっても寒かったです。
ところで、ロスアンゼルスは、暑いのですね。
サンディエゴは、そこまで暖かくはなかった気がします。
近いけど、結構気候が違うのかしらん。

話はものすごく変わりますが、シーラボのBBクリームを買い、愛用しております。
期待以上のよさで、とても重宝しております。
良いものを教えていただきましたー。
今後も、ステキな情報を楽しみにしております。

というわけで、今年も宜しくお付き合い願います。

ちなみに、私の抱負は『買わない女になる』です。
お互い、実行できるよう、頑張りましょうねー!
Commented by daysofWLA at 2010-01-06 02:13 x
あづ。さん、明けましておめでとうございます。
おさんどんお疲れ様でした。
ラスベガスに行っている間は、LAでも雨が降ったりしてたらしいのですが、帰ってきてから良い天気続きです。
サンディエゴの方が、常に晴れというイメージですけれどねぇ。
NYにも行ってみたいのですが、なかなかふんぎりがつきません~。
BB調子良いですか?そりはよかった。
あれを使うと、写真写りも良くなるような気がするのですよ。
あづ。さんが買わない女になってしまっても、アメリカンなお菓子シリーズのレポは楽しみにしております。
早起きは2日目もなんとか達成です(爆)
<< オーディオブックの整理 寅年だそうなので >>