人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Society Cafe @ Encore

自然に目が覚めるまで寝ていられるというのは幸せですねぇ。
Society Cafe @ Encore_b0066900_1481928.jpg

ゆっくりと支度をして、前の日にRedCardのポイントでもらえたFree Lunchを頂きに、EncoreのSociety Cafeに向かいます。
前菜、メイン、デザートが選べるといわれました。
カフェといってもちゃんとしたレストランで、いわゆる朝ご飯メニューはずいぶん人気らしく、列ができていました。
この日も、私一人で待ってみたんですけれど、勝たないのですよねぇ>夫。
今回はギャンブル運がないのかなぁ?

Society Cafe @ Encore_b0066900_1484212.jpg

前菜のカラマリフライ。
さくさくで美味しかった。ただ1食目に揚げ物というのはヘビーだったかも。

Society Cafe @ Encore_b0066900_1491722.jpg

メインに選んだロブスターサンド。
ブリオッシュに、何かお酒でマリネしたドライトマト(口に入れるとシュワシュワします)、アボカド、ロブスターのクリームチーズ和えがぎっしり入っています。
おいしいけれど、おなかいっぱいで食べきれず、具だけ完食。
これにフレンチフライも付いていたのです。

ヘビーな朝ご飯でした。はぁ。

お店の雰囲気も味も良いのだけれど、担当のウエイターさん(白人の中年)が水やコーヒーをサーブするときにビチャビチャこぼして気づかなかったり、free lunchのコトが店員さんに周知されていなくて注文までずいぶん待たされたりと、残念な点もあって、ちょっともったいない感じ。

タダなのに、文句言っちゃダメかしら。
by daysofWLA | 2009-12-28 11:10 | 食べること | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Red8 @Encore Red Card >>