人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動くふじ子

早いもので、
うちに来てから1年が経ちました。

ますますかわいいのでビデオにしてみました。
はい、親バカです(笑)


by daysofWLA | 2010-01-09 14:11 | 猫のこと | Comments(10)
Commented by eugeen at 2010-01-10 12:06
もう1年経つんですね!
テーブルの上にあるネズミのおもちゃを捕まえようとする真剣な目が可愛いですね~☆☆尻尾もふさふさしていて、触りたくなりました(^^)
Commented by koru2007 at 2010-01-11 17:31
ふふふ、かわいいですねえ^^。

ふじ子ちゃんはお顔の模様?が個性的だなぁ、と、しみじみ見ちゃいました。スタイリッシュだわ♪ そして、ふさふさのしっぽがほんと、かわいい。うれしいのねえ、遊んでもらえて^^。殿も昔ほど取り合ってくれなくなったので(抱っこは別ですが)、懐かしくほのぼのと見させていただきました。
Commented by がら at 2010-01-11 22:21 x
うーん、何度も見てしまったわ。
かわゆいです、ふじ子ちゃん。
おもちゃに真剣な姿がまたかわいい。
この個性的な模様がまたキュート!

ちなみにおじさんも、こるーさん宅のりるーちゃんと同様、あんまり遊んでくれません。
もうすっかり立派なじじぃです(笑)
Commented by daysofWLA at 2010-01-13 04:50 x
eugeenさん、もう1年なのです。
すっかりなじんでます。
ネズミもいくつか持っているのですが、あれが特にお気に入りみたい。
全身フカフカですよー。いつでもさわりに来てください。
Commented by あづ。 at 2010-01-13 05:52 x
ああ、なんて愛情溢れるステキなビデオなのでしょう。
ふじこ嬢の愛らしさ炸裂していますわ。
大また開きセクシーショットに悩殺されました;笑
今後もナイスショットを撮り貯め、第二段を作ってくださいませ♪
Commented by daysofWLA at 2010-01-13 16:00
こるーさん、親バカにおつきあいいただき、ありがとうございます。変な模様ですよね(笑)。毎日見ても飽きません。
まだしばらく遊びそうです。
だんだん、滞膝時間が長くなってきているので、りるーちゃんみたいな抱っこ猫になるといいなぁ(ほどほどに)。
Commented by daysofWLA at 2010-01-13 16:03
がらさん、何度もみてくださってありがとうございました。
配色的にはおじさんと同じ系統かなと思うのですが、、顔は似たのをまだ見たことがないのです。よく言えばファニーフェイス?
おじさんは、箱入りニャンコですよね。正当派だわ-。
Commented by きこ at 2010-01-14 07:53 x
うわ〜、動いてる!!!!!めっちゃかわいいわ。写真だけだと大人しくてすっごい落ち着いた子なのかと思ってたら・・・元気いっぱい。写真だけでは伝わらない表情もいっぱいでおもしろいですね。ほんまに猫には癒されるわぁ。またビデオにして見せてください!
Commented by daysofWLA at 2010-01-14 15:59
あづ。さん、親バカ炸裂してますよね(爆)。
大また開きは、本にゃんもかわいいと分かっているみたいで、「ミテミテーと」良くやってくれます。女の子なのに…。
サリドンちゃんバージョンも見せてくださーい。
Commented by daysofWLA at 2010-01-14 16:10
きこさん、動いていると印象違いますか?
遊びモードになるとこんな感じです。
トイレのあとにぴょんぴょんはねて走り回ったり。
猫って見ていて飽きないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< こういう場合 駆け込み結婚 >>