人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ

<関係筋>22日早朝、スタバ・マグカップちゃん(7歳)の死亡が確認されました。
悲しいお知らせ_b0066900_13561295.jpg

スタバ・マグカップちゃんは、シアトル パイクプレイス1号店の出身で、
夫氏からdasyofWLAさんに贈られて以来、朝に晩に食卓で活躍していた模様です。
1号店の出身らしく、S社のオリジナルロゴをまとった姿は、500mlという大柄な体格と併せて存在感を光らせていました。
その才能は本来の得意技であるコーヒーのみならず、豆乳との競演、近年では三年番茶などマクロビ系の飲み物にまでその包容力を広げ、今後のさらなる飛躍が期待されていたところでした。

当局によりますと、キッチンのシンク付近で発生した不慮の事故により転落。
亡骸は損傷が激しいために、すみやかに葬られたとのこと。
謹んで哀悼の意を表します。

なお、スタバ・マグカップちゃんの代役は、当面の間、”割れない”と評判のコレール兄弟が交代でつとめる予定です。


以上、なかなか女子フィギュアのフリースタイルが放送されないLAから、お知らせしました。
by daysofWLA | 2010-02-25 20:54 | 家のこと | Comments(2)
Commented by きこ at 2010-02-27 02:47 x
おもいがけないご災難でさぞかしお嘆きのことでしょう。この度は誠にご愁傷さまでございました。ご冥福をお祈りいたします。

(めっちゃかっこいいマグじゃないですか!もったいないなぁ。)
Commented by daysofWLA at 2010-02-27 15:37
きこさん、幸か不幸か、私は惨劇を目撃してないのです。
がぶがぶ飲みたいときに小さいカップだと、何回も注ぐのにまだ慣れません。
今のロゴより、かっこいいですよね〜。
シアトルに行かなくちゃならない理由が出来ちゃった?かな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 圧倒的 やっぱりフィギュアスケート >>