人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミー賞2010

TVをつけているのだけれど、今日はアンテナの調子が悪く、音声も映像もブツブツ切れてよく見えません。
もう消そうかな。

ことしはThis is it以外、ほとんど映画を見ていないので、あんまり思い入れもないのです。

アバターも結局みなかったし。
おなじ(じゃないのかな?)3Dなら、Alice in Wondrlandの方が面白そうに思えます。
by daysofWLA | 2010-03-07 19:49 | TV | Comments(2)
Commented by eugeen at 2010-03-08 14:21
アバター、結局夫一人で観にいってました(私が仕事で彼がお休みの日に)。作品賞も逃してしまいましたね~。アカデミーはまだストーリー重視なのでしょうか。
私もこれから受賞作品を観にいくことになりそうです。Alice~は面白そうですよね!またジョニーデップ、見事に役にハマっていそうですね。
Commented by daysofWLA at 2010-03-09 02:51
eugeenさん、ご主人はお一人で行かれたんですね~。
見たらおもしろい映画なのだろうなぁと思っていましたけれど、腰があがりませんでした。
結局TVは最後までつけていたけれど、サンドラ・ブロックのスピーチも何言っているのだか、ブッツブツ。
ハートロッカーの監督が女優さんみたいにきれいでかっこうよかったですね。
Aliceのジョニーデップ、ポスターを見ただけでは彼と気づきませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< Click-N-Shipを使ってみる 2時間で売り切れ >>