お久しぶりのデジイチ

休日出勤の予定が急にかわって、行かなくても済むようになったので、動物園に行きたかったのです。
「朝イチで行くなら良いよー」と夫もいうので、私の日曜にしては早起きして、久しぶりにデジイチも用意して出発。
b0066900_8344815.jpg

ところが、今日はLAマラソンの日。
うちからLA Zooに向かうルートの一部がコースになっていたせいで、通行止め。
迂回路を探してグルグル回っているうちに、進むも戻るもめんどうになってスタバで休憩。
こんなとき、カーナビかスマートフォンがあればねぇ、、、と思ったり。
時間つぶしに、お店の中でカメラの練習。
b0066900_8354337.jpg


小一時間ほど休憩しているうちに通行止め解除になったので、あらためて動物園に向かったのですが、今度はいつになく駐車場がFullで入れず。

きっと中も混んでいるだろうと、帰ってきました。
こんな日もあるんだなぁ。
目的を何も果たさずドライブだけ3時間もしちゃって、夫は少々お疲れ。

午前中にサクッと動物園を歩いてこようという当初の予定とはちょっと違ったけれど、お昼は予定どおり家で。

サバ缶+納豆のひっぱりうどん

b0066900_1312643.jpgb0066900_13144100.jpg
缶詰の開けるときの最初のプシュッという音を聞くと、猫が目をキラキラさせて見つめてきます。
ネコ缶かな?と期待しちゃうんだよね。
[PR]
by daysofWLA | 2010-03-21 09:45 | 趣味のこと
<< Sea Food Buffet... CENSUS 2010 >>