ホテルで朝ごはん

b0066900_16223956.jpg

夫がまだ高校生だった頃、ひと夏お世話になった当時独身の親戚のおじさんが、
週末になると喫茶店へブランチを食べに連れて行ってくれたというのが、良い思い出なのだとか。
b0066900_16202418.jpg

そんなわけで、ホテルで優雅な朝ごはんを食べに行ってきましたよ。
(スタバとかはざわざわしていてごはんを食べるのはイヤだそうで)


行ったのは先週だったのでイースターを避けて土曜日にしましたが、日曜日ならシャンパン・ブランチがあるみたい。
念のため、予約をしていきました。
そのせいか?ドアマンが「朝ごはんですね、いらっしゃいませ」と言いながら車のドアを開けてくれました。

気分が良いです(^^)
b0066900_16205838.jpg


窓の外にはヨットがたくさん泊まっていて眺めがよいです。
b0066900_16231996.jpg


b0066900_16214536.jpg

Breakfast Buffetを頼みました。$28/person 飲み物込み。
食べたかったフレンチトーストが、buffetの中にあったのですが、ひりひりに乾いたタイプだったのでがっかり。単品で頼めば良かったかしら。
ペイストリーは美味しかったです。
b0066900_16234957.jpg


お料理はさておき、雰囲気がよかったので、良い気分転換になりました。

b0066900_1624102.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2010-04-10 09:55 | 楽しいお出かけ
<< 破れてた 1Q84 >>