人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lobster

帰りの車内で、卵が安いとチラシの入っていたスーパーに行こうということになり、車を流しているうちに、話の流れで二人してロブスターモードに入ってしまいました。
当初の目的だったスーパーは結局見つからないまま、ロブスターを安く出している中華料理屋へ方向転換。

香港系の味付けのレストランでロブスターは$6.99/Lb、好みの味付けで料理してくれます。この日はChinatown Styleということでショウガ風味の炒めモノに仕上がって出てきました。
他に、エビの身ぷりぷりのワンタンスープ、牛肉のブラックビーンソース炒めを頼んで、満足満足。
ロブスターは、1匹1.5ポンドだったので、10ドルちょっと、スーパーで生きているのを買っても9ドルはするので、けっこうお得だと思うのです。

Hop Woo B.B.Q Restaurant
845 N. Broadway LA CA 90012
by daysofWLA | 2004-12-03 11:05 | 食べること | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< DVD player lost way >>