人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍馬伝

アメリカにいても、大河ドラマの「龍馬伝」が見られてしあわせです。
上手な人がたくさん出ていて、見応えがあります。
といっても、福山さんがとくに好きというわけではないのですが、やっぱりイイ男ですよね。
こんな動画を見つけました。
どうやって描いて、撮っているのやら。気の遠くなりそうな作業のような気がします。


by daysofWLA | 2010-04-25 15:37 | LA生活 | Comments(6)
Commented by がら at 2010-04-26 16:31 x
これ、多分パソコンの画像を扱うソフトで描いているのだと思われます。
時々丸いカーソルが動いて色を付けているのが見てとれます。
(仕事でCG製作の真似事をするので…^^;)

しかし、よく描けてますねぇ…。
Commented at 2010-04-26 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daysofWLA at 2010-04-27 08:57
がらさん、画像ソフトでもこんなに手描きのように描けちゃうんですね。
すごいなぁ。最初のデッサンで、目を入れるのが意外に後の方だったので、おもしろいなぁと思いました。
Commented by daysofWLA at 2010-04-27 08:57
16:42鍵さん、受け取り&返信しました。
ありがとうございます。
Commented by きこ at 2010-04-28 17:28 x
これすごーい!!!感動したわ。でも大学入試対策で通ったデッサン教室の苦い思い出も一緒に蘇りました。涙
Commented by daysofWLA at 2010-05-01 15:04
きこさん、すごーいですよね。キコさんもこういうの描けるのかしら。似顔絵とかささっと描ける人って羨ましいです。
でもデッサン教室は苦しかったのね。
名前
URL
削除用パスワード
<< あっという間に5月 Loehman'sのお... >>