人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Venice Beach

12月も半ばだというのに気温は80F。
もちろん天気も快晴なので、ビーチに行ってのんびりすることに。
ブランチを向こうで食べるつもりで11:30ころに到着。
ホットドックになりましたが、食べ物は「海の家」レベルなので、期待通りのイマイチさ。
おこぼれを狙うカモメさん達の視線に曝されつつ、終了。

だいぶ前に買っていたビニールの凧を揚げてみることに。
ゲイラカイトと同じ三角形の凧ですが、付いている糸は凧糸ではなく、普通の縫い物用の糸という感じ。こんなんで保つのだろうかと思ったけれど、けっこう丈夫です。
凧も海風のお陰でするすると揚がっていきます。

シートを敷いて場所を確保し、しばしごろりと読書を楽しみました。
ビキニでゴロゴロしていた人もいるくらいで、日の当たる背中はぽかぽか、砂浜の砂はかなりひんやりです。
風が変わって凧が落ちてしまったのを機に撤収しました。
by daysofWLA | 2004-12-11 16:14 | 愉しいこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Christmas tree Terminal >>