人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当もって

この夏は旅行にも行かず、休日出勤もいっぱいして夏バテしながらよく働いたなぁ。

今週は夏の終わりの三連休。

お弁当を持って、ハイキングです。
お弁当もって_b0066900_1541141.jpg

お弁当もって_b0066900_1541338.jpg


おかずは竹輪&キューリ、卵焼き、ナスのシソ巻き焼き
それに、初挑戦の肉巻きおにぎり(山椒あじ)と梅しそおにぎり


夕焼けに間に合うように行ったので歩き始めたのは4時半近くでしたが、また日差しも強くて暑い!
Topangaなのに、こんなに暑いとはねー。
お弁当もって_b0066900_1551329.jpg



でもお天気が良いおかげで、カタリナ島の方までくっきりと見えました。
お弁当もって_b0066900_1542589.jpg


お弁当もって_b0066900_1562019.jpg

途中で山火事っぽい煙が見えたのですが、もしかしてGettyCenterの近くであったBrush Fireだったのかも。

お弁当もって_b0066900_1543712.jpg

小一時間ほどで、EagleRockに到着。
お弁当を食べているうちに、太陽が傾いてきました。

お弁当もって_b0066900_1545084.jpg


夕陽が沈む〜

お弁当もって_b0066900_1545741.jpg


海の方はピンク色できれい。


明日から少し涼しくなるようなので、夏らしいハイキングが出来て楽しかったです。
by daysofWLA | 2010-09-04 16:30 | 楽しいお出かけ | Comments(4)
Commented by がら at 2010-09-07 10:08 x
お変わりないdayysofWLAさんのお姿が見れて嬉しいわ(笑)

日暮れの写真、すごくきれい。
そして…お弁当に釘付けになってしまいました。
お弁当を持ってハイキング。以前は時々していたのですが、最近全く。
「もう少し涼しくなったら」なんて言ってるうちに真冬になってしまい、今度は「もう少し暖かくなってから」なんて言っているうちに夏になってしまい、どんどん先延ばしになっちゃうのです(苦笑)
これではいけない。(苦笑)
Commented by daysofWLA at 2010-09-09 03:56 x
がらさん、残暑お見舞いに(?)、お姿晒してみました。
お弁当作りは久しぶりなのです。肉巻き・・は冷めてもおいしくてお弁当向きですね。

西海岸だけあって、夕日が美しいんですよね。
(朝日はなかなか見えない)
草が枯れて岩だらけのコースでも、この夕日は見応えがあるなぁと思います。


日本は二季化してしまったかのように、ちょうど良い時期に出かけるタイミングをはかるのが難しそうですが、ぜひ秋の行楽シーズンには、時間を見つけて、歩け歩け大会を実現してくださいまし。
デパ地下の高級なお弁当をもって行くのも良いですよねぇ。
Commented by nee at 2010-09-09 08:19 x
こんばんわー。

あれ?あのお写真のギャルはどなたかしら?

ハイキングなんて全く行きませんねぇ。
NCに来て、お日様具合が日本に近くって
もう暑いのなんのって。
で、冬はそれなりに寒いし。

でもお弁当には惹かれます。
毎月漢方でワシントンD.C行くんですけど
早朝出発なのにも関わらず、絶対おにぎり握ります。
で、出発直後に食べる、と(笑)。
だって我慢できないんだもーん。
Commented by daysofWLA at 2010-09-17 16:29
neeさん、こんばんわー。元ギャル?です(笑)。
今年のLAの夏は変でしたよ。ずっと涼しくて、夏っぽかったのはほんの2週間くらい。
NCは緑も多そうだし、これから秋の紅葉とか綺麗そうですよね。
ぜひお弁当もって、ドライブ行ってください。
そうそう、おにぎりって、持っているとなぜか早く食べたくなります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 炎天下のLA Zoo Martin+Osa 閉店? >>