CrocsをMammothに

室内で履いている、フワフワのスリッパが汚くなってきたので、
買い換えようかと思っていた今日この頃。

ちょっと前にCrocsのお店でMammothをみて、自分も買って以来ほとんど履いていないCrocsを持っていることを思い出しました。

あれに、ライナーをとりつければ室内履きになるのかなと、値段を調べてみると、まぁ、かわいくないお値段

ならば作っちゃぉと、かわいいフリース生地を買ってきました。1/2ヤードで$4.00。

Before & After。(ライナーを着ける前にストラップは外してます。)
b0066900_15553967.jpg



そして両足完成〜〜(^.^)
ぬくぬくで暖かいです。
b0066900_15554556.jpg

このところ、ずいぶん寒くなってきたから、間に合ってよかったわ。

作り方はこちらを参考にしました。
フリース生地って、切れ端もほつれてこないし、とっても縫いやすかったです。
かがり縫いにしたんで、むかし良く作ったフエルト小物みたいで懐かしかった〜。
1/2ヤード買いましたが、半分弱しか使いませんでした。
[PR]
by daysofWLA | 2010-10-24 19:34 | 趣味のこと
<< Did you hear ab... ひとりごはん >>