お渡りにございます

花より男子、見終わりました。
結局、TVの録画の方は4日目に3話分放送したらしく、最終話が録れていなかったんですが、
mysoju.comのおかげですっきり。
最初のうちはそうでもなかったツクシちゃんが、すっかり可愛くなって(^.^)。
あー、この子見たことある〜と思っていた、ツクシのお友達役の女優さんを、
「天使の分け前に出てた人だ!」とようやく思い出すことが出来たのもすっきりです。


ところで、うちのリビングはこんな風に椅子が2個あります。
そのうち1つはふじ子専用なので、もう1個に座ってTVを見ているとですね、
最近、にょろにょろと渡ってくるのです。

彼女のルールでは床に降りてはいけない決まりらしく、
肘掛け部分をのりこえて、もぞもぞと膝の上に。
そして、おもむろにモミモミと足踏みを開始。
b0066900_829258.jpg

b0066900_8292975.jpg


ひとしきり、ノドをグ〜ルグル鳴らしながらひとのお腹や太ももをモミモミして、
頭突きで「触れ〜〜」とおねだりしたあとは、
すーっと、再び肘掛けを伝って、自分の席に。

そして何事もなかったように、、、、。真顔。
b0066900_8293251.jpg



なんなんだね、キミは。
[PR]
by daysofWLA | 2010-10-21 17:11 | 猫のこと
<< ひとりごはん こんなに咲きました >>