人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tama-en (Japanese BBQ)

3回目の結婚記念日、しかし二人で過ごすのは初めて、なので肉でも食べに行くことに。
しかし仕事帰りの車に乗ってから、雑誌でお店を探し、おたおたしているうちに、通勤ラッシュに巻き込まれ、どの道を使っても大渋滞。
freewayは混んでいるだろうと、一般道を使おうとしたのが徒になりました。
出発してすぐに「6時すぎに2人で。。。」と予約をしたものの、予約時間はとうに過ぎても、到着の目処はたたず。
5時すこしまえに出発し、空いていればfreewayを使って30分もかからないと頃の筈が、お店に着いたのは7:30pm。
ラッキーなことにお店はがらがらだったので「予約していたモノですが、、」と名乗るのは止め、食べ始めてしまいました。
「日本スタイルの焼き肉」なので、コリアンBBQのようにキムチなどのお通し軍団は出てこず、ちょっと寂しい気もしましたが、お肉はとっても美味しかったです。
レバ刺しやユッケなどの「生肉系」も久しぶりに頂きました。
調子に乗って注文しすぎ、食べ過ぎてしまい、お店を出た後もすぐには車に乗れませんでした。。。。orz
by daysofWLA | 2004-12-15 20:51 | 食べること | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Frozen Dumpling elf >>