春るるる

ヴァレンタインデーというと日本ではまだ寒い季節のイメージですが、
ここ、LAではすっかり春です。
b0066900_1722056.jpg


b0066900_1722310.jpg


桜もだいぶみっちりしてきました。
b0066900_1722688.jpg



セドナ旅行中に始まった、私のアレルギーシーズンも真っ盛り。
薬を飲むとくしゃみや鼻水はばっちり押さえられるけれど、1/2錠だけ飲んでも鼻やのどが渇きすぎる感じになるので、どうしても、、の時だけ飲むようにしています。
今日はお天気が良いせいか、目ものどもとっても痒いです。
あ~、毎年思うけれど、、マスクしたい。

b0066900_1723390.jpg

春だからでしょうか?
ふじ子さんの食欲がすごいです。
今までは朝あげたカリカリが夜まで残っていたのに、最近は毎食完食。
見事にお皿が空っぽになります。
快食・快眠・快便の見るからに健康体でうらやましいくらい。
体重は増えていないのだけど、なんとなく、縦にまた大きくなったような気もします。

バレンタインデーなのでチョコレートのケーキ(中はチーズケーキ)を買いに行きました。
夕方のスーパーは、花束を買う男性で列ができています。
準備の良い人は事前にお花屋さんに注文しているでしょうと思うせいか、
みんな、「ココで買って帰らないと大変なことになる、、、」みたいな顔に見えて面白かったです。
b0066900_1722733.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2011-02-14 13:15 | LA生活
<< 悪人 抑止力 >>