人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eatalian Cafe

生地のうす~いピザが好きなのです。

RobertsonのCafe Angelino(もうしばらく行ってないな~)とか、
Westwoodなら、Lemonica's NY Pizzaとか
Trader Joe'sの冷凍コーナーにあるFrench Style Flat Breadも好きです。

で、先日、お友達から美味しいイタリアンのお店でのランチに誘ってもらいまして
行ってきたところ、これまたステキなうすうすピザのお店でございました。

Eatalian Cafe
ちょっと寂れたところにありますが、かなりの人気のお店だそうです。
待ちを覚悟で行ったところ、この日はすんなり席が空いてラッキーでした。
(人数が多い場合、全員揃わないと席に案内されないみたいです)

Eatalian Cafe_b0066900_16531643.jpg

ゴルゴンゾーラのピザ。
うすーい!パリパリ!おいしー。
2人で1枚ぺろりといけちゃいます。やばいやばい。


自家製のパスタも美味しいです。
自分で頼んだのはフェトチーニでしたが、味見させてもらったリングイネは見事なゆで加減。
Eatalian Cafe_b0066900_1653973.jpg



おまけに、デザート類も充実。
お友達の家に移動してから頂きましたよ。
ふわふわティラミスが大人気のようです。
がりっと大粒のチョコチップがアクセントになっていて美味しかったです。


Eatalian Cafe_b0066900_1653681.jpg

by daysofWLA | 2011-03-05 13:00 | 楽しいお出かけ | Comments(2)
Commented by junkoco at 2011-03-10 13:29 x
こんばんは。
これは美味しそうなピザですね!
美味しいイタリアンの店を探していたのでグッドタイミングです!
写真のピザもパスタも食べてみたいなぁ。ティラミスも忘れちゃいけませんね。
Commented by daysofWLA at 2011-03-11 07:23
junkoさん、ぜひ行ってみてください。ほんと美味しいですよ〜。
ティラミスは、ピザなどを食べ終わってからと思っていると売れ切れちゃうことがあるので、一緒に注文して取り置きしてもらう方が良いかもです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯医者さんでうがい 回転寿司 >>