人気ブログランキング | 話題のタグを見る

house cleaning vol.1

予定外に出勤となった先週土曜日の代わりに休み!

目地のカビが気になっていたお風呂の掃除をはじめました。
日本製のカビキラーをスプレーして、少し放置したあと古歯ブラシでこするとすぐにきれいになりました。
調子に乗って、リビングにも取りかかってみると、窓枠にもカビが〜。
クリスマス用のライトを飾り付けた時にうすうす気づいてはいたものの、放置しかねるほどの汚れ。。。
しょうがないので、カビキラーを使い切るまで(いぜんアリ退治に使ったので、あまり残っていなかったのだけど)やっつけてみました。

そのあと、キッチンの床をふき掃除して、、、、だいぶすっきりしてきたような。
by daysofWLA | 2004-12-20 09:40 | 家のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< The Bourne Supr... Costco >>