平日ランチ

職場への復帰の前に、夫は時差調整のために1日休みをとるというので、便乗して私も有休。

ランチを食べに出かけてゆっくりすごそうと思っていたら、同僚から電話があり、お昼までに急に書類を提出しないといけないとのこと。
電話やメールのでは埒があかないので、サクッと出かけて一仕事済ませてきました。


夫は飛行機に乗る日の昼と夜に食べちゃったからお寿司は特に食べたくないといっていたけれど、私は魚のお寿司をしばらくぶりに食べたい気分だったので、先日、友達といってみて美味しかったSakuraへ行くことにしました。

これが、$21の寿司コンボ。
b0066900_9102544.jpg


夫は天ぷら定食。
b0066900_9103770.jpg

予想どおり、お寿司も美味しくて、今後、我が家のリピート・リストに加わることが決定しました。
平日のお昼でも、お店はやっぱりにぎわっていました。
お寿司を握る板さんが昼間でも3人並んでいたので、お寿司を頼む人も多いんでしょうね。


お昼を食べたあと、特に予定はなかったのですが、
「留守中にお友達と出かけたときに、乗せてもらった車がとっても良かったよ」
と言う話をしたところ、
それは、夫が日本でレンタカーをして「意外に良いんじゃない!」と思った車と同じだったことが判明。

時間もあることなので、中古車屋さんに寄り道してみました。
試乗してみると、私でも運転しやすかったので、値段などをよく調べてみることになりました。

去年、下見に行って、買おうかなと思った車とはまったく別のものなんですが、こうして二人の意見が合うのも我が家にしてはめずらしく、面白いなと思います。
[PR]
by daysofWLA | 2011-07-12 13:02 | 楽しいお出かけ
<< Carmageddon 終わっ... 帰宅 >>