F & S fabrics

週末に、うちから割と近いところにある生地屋さんへ案内してもらいました。

よく車で前を通るので、そこにFabric Storeと書かれたお店があるのは知っていましたが、これまで入ったことが無く、
手芸用品が必要な時はいつも、Lincoln BlvdにあるJOANN'sまではるばる出かけていたのです。

b0066900_15101483.jpg

入ってみると、横浜にあった「サナダ」をもっとごちゃごちゃにしたようなお店。
店員さんに質問すると、テキパキと答えが返ってくるところも似ています。

かなり個性的なドレスが出来そうな服地や、帽子の縁取りに使うようなテープなど不思議なものがたくさんあります。
ミシン糸、ファスナーなど基本的なものも一通り揃っているようなので、便利です。


ボタン棚で見つけたのは、これ。
b0066900_15101793.jpg

こんなに汚くてかわいくない猫のボタンを買う人なんて、これによく似たきたない色の猫を飼っている私しかいないんじゃないかo(^▽^)o、と思って買ってきました。

似てるかニャ?
b0066900_14392942.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2011-08-15 20:28 | 趣味のこと
<< しぶといiPhone アボカド栽培 >>