花の名前&夏の総括

b0066900_1618652.jpg

b0066900_16183061.jpg

うちのベランダに植えた、この花の名前がワカリマセン。
「ヒメなんとか」だったような気がするのだけれど、、、。
種の袋を捨ててしまったので。
葉っぱの様子は、、、そうそう、カーネーションみたいです。
青やピンクもあるのです。
b0066900_1620060.jpg

b0066900_16202831.jpg

陽当たりを求めて、ニョロニョロと伸びてしまったので、本来の姿とは違うかも知れませんが、お花に詳しい方、お助けを〜。
どうぞよろしくお願いします。



ところで、もう9月ですねぇ。

海にもプールにも出かけてないのに、夏も終わりという感じでさみしいような。
(日に当たると疲れるので、そんなに行きたかったわけではないのです ^^")
でも、この夏はお友達との集まりがいくつかあってちょこちょこお出かけしたり、家で集ったりしました。

タコ焼きの会
b0066900_1735568.jpg


小さい人のお誕生日会
b0066900_1711077.jpg


夫の上司宅でのBBQ
b0066900_17133295.jpg


焼き肉の会
b0066900_16461421.jpg


お友達との再会の宴
b0066900_16463077.jpg


猫もいっしょに手巻き寿司の会
b0066900_17133871.jpg



あー、こんなに美味しいものを食べてばかりじゃ、体重が減るわけがない(爆)。

今年は夏のフリーコンサートに行かなかったけれど、B'zのライブに行ったしね。

美味しいランチもあちこち出かけたし、、、。
SALEになっていない夏の服を買ってもらったり、、、(笑)

割れちゃったドンブリの修復に失敗したり、、、
b0066900_17204793.jpg


変なナスに遭遇したり、、、、、
b0066900_17183987.jpg


いや~ん、ワタシ、結構楽しんでたんじゃない。の。

みなさまの夏はいかがでしたか?
[PR]
by daysofWLA | 2011-09-01 17:54 | 趣味のこと
<< お粥食べ放題&真夏の動物園 てんこもりもり >>