ヤードセール延期

残念ながら、天気予報があたって日曜日は雨になってしまいました。

週半ばの予報では、雨予報が月曜日にずれたりしていたので、ポスターを貼りに行ったりしてしまったのです。
b0066900_17502447.jpg

ところが、土曜日の時点で、降水確率70%以上。
サンクスギビングの翌週に延期を決定しました。

部屋の中には出品を待つものが、うじゃうじゃと出ていて(今さら仕舞う気にもならず)、見苦しいことこの上なしです。

でも、しばらくお客様の予定もないので、いっか(笑)?

b0066900_17564858.jpg

こんなびしょびしょ雨の日でも出掛けられるところといえば、ショッピングモール。
ランチがてら、ちょうど(?)夫の化粧品も切れていたので、デパートへ。

ヤードセールの準備だけで、すっかり断舎離できた気分(まるっきり気のせい)になっていたのか、予定の無かったブーツなど買ってしまいました。

嗚呼。orz

デパートはすっかりクリスマスモードになっていて歩くのも楽しかったです。
赤や緑のデコレーションで華やか。すでに出張サンタクロースさんもいました。
クリスマスカードに子供とサンタさんとの写真を載せるなら、今から準備しないとですものね。

オーナメント売り場では、うちの猫にそっくりな飾りを見つけました。
b0066900_17503155.jpg

買わなかったけど、、、
いっぱいツリーにぶら下がっていたら、、、可愛いか?
ウサギやフクロウ、小鳥などいろんな動物がありましたの。
[PR]
by daysofWLA | 2011-11-20 13:41 | 楽しいお出かけ
<< ラーメンYamadaya  ホットワインの素 >>