3年目のふじ子

思い出してみたら、ふじ子がうちに来て3年経っていました。

早いものですにゃ。

この冬は、去年のような「カユカユ掻き壊し」もなく、過ごしています。
医療費がかからず助かりました。

以前より少しだけ、声を出すようになりました。体重は6kg。
あいかわらず、煮干し大好き、ブラシ大好き、
b0066900_1538521.jpg
とうちゃん(の匂い)大好きです。

b0066900_15384346.jpg
b0066900_15384764.jpg

あと、ひなたぼっこも。

b0066900_15383086.jpg

最近はヒーターが温かいことを覚えて、寒い夜など、点けている時はくっついてます。

b0066900_15384896.jpg

ふじ子がずっと使っていた社長椅子を処分してしまってからは、猫用ベッドで寝るようになりました。
ちょっとはみ出気味です。



毎日元気で、トイレのあとはピョンピョン走り回って、よく寝る。
b0066900_15385535.jpg


b0066900_15385410.jpg

機嫌の良い時は、おっぴろげ~。


幸せそうでなにより。
b0066900_15385637.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2012-01-16 18:22 | 猫のこと
<< RAMEN JINYA 歩いてみよう >>