MBTの靴底

Exciteのブログの読み込みがなんだか変ですね。
お引っ越ししようかしら。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、ちょっと前から気になっていたMBT靴の底のゴムが、ウォーキングを始めたらあっという間にすり減ってしまいました。

特に右足。
b0066900_10394692.jpg

黄色いゴムが減って黒いクッション部分(マサイセンサー)まで削れ始めてしまっています。

左足はまだそうでもないけれど、、、。
b0066900_10394875.jpg

こうやってみると、いかに足の外側を使ってしまっているかが分かりますね。
この削れた状態で履き続けるのは、身体に良くないような気がするのですが、どうなんでしょうか。

調べたら靴底の張り替えも出来るようです。送料込みで$80ほどらしく。
$80で同じ靴は買えないんですけど、微妙な値段です。
もう4年近く履いて、充分元は取ったような気がします。
底以外も汚くなってきているし、MBTは他に2足持っているから直さなくても良いかなとも思ったり。
どうしましょうかねぇ。。
[PR]
by daysofWLA | 2012-02-08 09:11 | 趣味のこと
<< アメリカで初ボウリング おまけのもののけ >>