キャットタワーが欲しいんですか?

桃の節句と端午の節句にはさまれた4月4日はオネエの日って本当ですか?

こんにちは。ふじ子です。
b0066900_4283976.jpg

この冬は、ブラシ係がアレルギーの間、おとーさんがまいにちブラシをしてくれました。
まいにちラブラブ。
おかげで、胸毛がモフモフに増量しましたよ。
チビライオンとかシェルティーとかに似てるらしいです。




そんなことより、今日は新しいキャットタワーを紹介します。

今までは1階の座布団(もちろんこれも大好きなおとーさんのお下がりヨ)の上によく座っていたんだけど、

もう春だしね~。

ちょっと気分を変えたくなるでしょ。

b0066900_4284851.jpg


なので2階に上がってみたの。
というのは口実で、そろそろ領地を拡大する頃かなーとおもって。
もう、このうちにある椅子はほとんどあたしのものだから。


2階に上がってすぐの所には人間がどこかで拾ってきた石ころがあるから、ちょっと邪魔ですよ
b0066900_4285144.jpg


おしりに石ころが当たってゆったりしにくいな。


真ん中に移動してみたら、なかなかイイ感じ。

b0066900_4285552.jpg


リラックスすると腕がにゅーんと伸びてしまうの。ふつうよね。


このキャットタワーに、なんだか余計なものをいっぱい置いてる人たちが居るから、たまにつついてみるんだけど、こうすると人間は喜ぶみたい。「だめーっ」て嬉しいって意味でしょ?

あと、あたしが動くとタワーがぐらぐらするの。
ドンクサーズだからそのうち落っこちると思われているみたい。失礼しちゃうわ。

あたしが落ちるときは、3階にある綺麗なガラスも道連れよ!(ギャー)
[PR]
by daysofWLA | 2012-04-04 12:08 | 猫のこと
<< カマキリ奏法に期待 Crystal Spa >>