つくレポ ? 2012年 春

あちこちのブログにお邪魔しては、美味しそうなレシピを参考にさせてもらっております。
おかげで、毎日のように新しいお料理が食べられて楽しいです。

最近では、
rakukoさんの所で見かけた〆鯖
b0066900_16361684.jpg



いっちゃん(エリオットゆかり)さんの所で見かけたヘルシー塩麹和え
b0066900_1637579.jpg



keitonさんの所で見かけたスタッフドトマト
b0066900_16362487.jpg




おやつは、
ゆきこさんの所で見かけたおからクッキー
b0066900_16371242.jpg



などなど、作ってみました。
どれも美味しかったです。(クッキーはまだ残ってますヨ (^.^))

見かけたらすぐに試してみたい方なので、まるっきりレシピ通りに作ると言うよりは、家にある材料で真似てみるという感じのことが多いんです。
なので、「つくれぽ」と言って良いのかどうか?

兎にも角にも、ブログのおかげで我が家の食卓が潤っていると言って、決して間違いではありません。
感謝・感謝。
[PR]
by daysofWLA | 2012-05-09 23:41 | 愉しいこと
<< 住宅地ぃさんぽ 同じお茶のはずなのに >>