人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影のおしらせ

LAで暮らしているとよく見かけるのが何かの撮影。

映画かTVかわかりませんが、今のアパートの周りではしょっちゅうやっています。

撮影のおしらせ_b0066900_4531620.jpg

撮影があるときは、道路の制限があったりするので、ロケ地周辺の住民に向けてこんなサインが配られます。
(一軒家にも配布されるんでしょうかね?)

撮影風景はこんな感じ。

この日はいつも青ちゃんが日中を過ごしている芝生近くのバス停でのシーンが撮られていたようです。

撮影のおしらせ_b0066900_45342100.jpg

この中に俳優さんがいるのかな~なんて、つい立ち止まって見てしまうけれど、アメリカのテレビ番組はあまり見ていないので、映画に出るようなよっぽど有名な人でないと認識できません。
撮影のおしらせ_b0066900_454150.jpg

ここには写っていませんが、普段は駐車禁止になっている路肩に、小道具の車が何台も路駐しているように置かれていました。



UCLAの建物の中で撮影がされることもありました。これは「マイアミなんとか」と言っていたような。
撮影のおしらせ_b0066900_45485.jpg
04.20.2011
by daysofWLA | 2012-05-23 04:38 | LA生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日食観察メガネ 定点観測 >>