猫の誕生日

7月4日はふじ子の推定誕生日です。

今年もおとーちゃんは不在の母子家庭でしたが(笑)、ちゃんと4歳になりました。

猫の4歳というのは、人間だと32歳相当。
若さ爆発!毛つや最高!な時期だそうです。
b0066900_934997.jpg

確かに毛並みはふっさふさになっています。
b0066900_934785.jpg

あんまり毛が抜けるのでフェルトボールを作ってみました。色が汚いのぅ。

b0066900_934853.jpg

サマーキャンプの成果でジャンプも上手になっているし、
b0066900_934531.jpg

毎日のウンコーズ・ハイもピョンピョン飛び回っています。
b0066900_934464.jpg

タオルケットも大好き。
b0066900_9335710.jpg

b0066900_934250.jpg

すべての椅子はふじ子のもの。

最近はちょっと喋るようになりました(と、私は思う バカ親)。
「オカーチャンっ」と「ゴッハーンッ」は区別してると思うんだけどなぁ。
夫が同意しないのは「おとーちゃん」と呼ばれないからだろうな。きっと。(^^)v。

誕生日プレゼントは、じぃじ(私の父)お手製のテーブルです。
b0066900_9295632.jpg

持ち運びしやすいように足は組み立て式。
b0066900_9295859.jpg

ふじ子は気にしないと思うし、滑り止めを敷いてしまうので見えないけど、なにか艶の出るオイルも塗ってくれてあります。
b0066900_9295777.jpg


お月見の時にはお団子を乗せるのにちょっと借りたくなるような、和風なテーブルになりました。

ちゃんと使ってま~す。
b0066900_9295062.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2012-07-04 08:56 | 猫のこと
<< でっかいマフィン 天麩羅屋さんのトイレ >>