人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理バフェ@Jaipur

ここ最近、土曜日のヨガに10:45からのクラスを取っているので、終わって家に帰ると1時近くになってしまいます。

この日のお昼はインド料理。暑い日はカレーが食べたくなりますよね。

よく行っていた近所のお店は値段と味が両方下がっているのに前回気づいてしまったので、別なお店にいってみました。たしか、ずいぶん前にディナーに来た時に美味しかった記憶。

ランチタイムはたいていのお店でバフェをやっています。

インド料理バフェ@Jaipur_b0066900_4474985.jpg


なかなか上手に盛りつけできました。
タンドリーチキンだけでなく、魚の唐揚げやサモサもありました。

インド料理バフェ@Jaipur_b0066900_4475275.jpg


カレーの種類も前のお店より多くて楽しいな。


インド料理バフェ@Jaipur_b0066900_4475590.jpg

インドのデザートって、甘いドーナツをさらにシロップに漬けたようなものだったりと、アメリカーンなケーキを上回るほど激甘なのですが、この日はけっこう美味しく食べられてしまいました。
オレンジ色のはニンジンを練乳で煮たようなもの。


やばいやばい。


さすがにお腹いっぱいで、夜ごはんは抜き。
by daysofWLA | 2012-08-04 13:34 | 食べること | Comments(4)
Commented by nee at 2012-09-03 01:40 x
日本に帰ってきて美味しいものたくさん食べれると思ったら
日本ってアレンジしちゃってる店が多くって
美味しいインド料理にもまだ出会って無いです。
いいな~。

うちは空港の辺りのインド料理屋でした。
空港のもっと海沿いの方。
懐かしいです。
Commented by daysofWLA at 2012-09-07 07:08
neeさん、PlayaVistaのあたりかしら。あの辺でもインド料理を食べたことあるなぁ。

日本に帰省で行くときは日本料理を中心に食べるけれど、住むとなったら色々な国の料理を食べたくなりますものね。
在日インド人が行くお店は、アレンジ度が低いんじゃないでしょうか。
Commented by nee at 2012-09-08 17:49 x
そうそう、Playa Vistaのあたり。
あの辺に住んでたんですよね。

在日インド人の行くお店、ありそうですよね。
探してみようっと。
Commented by daysofWLA at 2012-09-10 14:11
neeさん、美味しいお店が見つかりますように!
名前
URL
削除用パスワード
<< 女子サッカー決勝戦をみて インターネットが遅かった理由 >>