人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスがいっぱい

帰り道に、Botanical Gardenを通ると、なにやら空が賑やかです。

見上げるとカラスがたくさん、飛び交っていました。
カラスがいっぱい_b0066900_34728.jpg



飛ぶのが収まっても、鳴き声は止まず、


かーかーかーかー

こっちの木と
カラスがいっぱい_b0066900_347476.jpg


あっちの木に
カラスがいっぱい_b0066900_34914100.jpg


2つのグループがそれぞれ固まって、言い合いをしているみたいに見えました。


この場所でこんなにたくさんのカラスが集まっているのを見たのは初めてです。
大きな枝の折れてしまった木が1本切り倒されたことと関係があるのかなぁ。

ちょっと前にはCostcoの駐車場で野生のインコを追いかけ回しているカラスを見ました。
その時はインコの方がギャーギャー大騒ぎしていたんですけどね。
バタバタと羽ばたいて逃げるインコに対して、かすめるように飛んでいるカラスの方が余裕があって、あれはわざと遊んでいたんでしょう。


カラスだって遊んだり騒いだりしたいときはあるよね。
by daysofWLA | 2012-10-01 18:22 | LA生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< HBパンの練習 お月見 Sep 2012 >>