準備はOK?

b0066900_338443.jpg

リボンつき耳と巻きスカートが完成~!


一緒に出掛ける友達の分(←押しつけ)も作ったyo!
b0066900_3385045.jpg



Flu Shotも受けたし、
b0066900_3394792.jpg



DVDで新しいアトラクションの予習もばっちり~
b0066900_3151332.jpg



お留守番の夫が食べるおかずも、
b0066900_15422792.jpg


朝ごはんに車の中で食べるサンドイッチとおにぎりの用意もOK.
並んでいる途中につまむお菓子や飲み物も用意したし、

休憩の場所は、パレードに近い所のカフェを選んで席を予約


カメラの電池の充電[done]、夜にはバッテリーが無くなってしまうだろうiPhone用に車内充電ケーブル[持った]、あとは、お泊まり用に荷造りをして、
これで準備は完璧じゃ。


お迎えに来てもらうのが6:45と早いので早く寝ないといけないのだけど、ふだんが宵っ張りだからあんまり眠くありません。


***********************



あんなにちゃんと準備したのに、当日は、化粧ポーチと最後に手荷物に入れようと思っていた日焼け止めとリップクリームを丸々忘れてしまいました。しょぼ~ん。
歯ブラシとコンタクト用品だけは先に荷物に入れておいたのが救い

気づいたのは、FW10に乗ってからだったので取りには戻らずそのままGo---!

あいかわらず、詰めが甘いな。。。
[PR]
by daysofWLA | 2012-10-05 23:01 | 楽しいお出かけ
<< 夢の国の長~~い一日 HBパンの練習 >>