Happy Halloween!

カボチャを彫っていたらこんな時間になってしまいました。エヘ。

毎年、ハロウィンに近い週末に独りでセコセコ彫るんですけど、今年は親知らず抜いてちょっと熱っぽかったり、そう言いながらもあちこち出掛けていたりで(これについてはまた、後日)ハロウィン前日になってしまいました。なので、夫も家に居ましたが、時間がかかりすぎて寝ちゃってた(笑)。

この犬はFrankenweenieというTimBurtonの映画に出てくるSparkyです。
b0066900_18495843.jpg


カーヴィングキット(削る道具のセット)をことしも買わなかったので全部くりぬかないと上手く絵柄が出ずこれまでで一番大変だったかも。
内側を削って実を薄くすれば、柄を透かしで出せるんですよねぇ。

過去のカボチャ↓。4回目なので、もう趣味と言っても良いかしら。
2011
2010
2009
[PR]
by daysofWLA | 2012-10-31 02:23 | 趣味のこと
<< ハロウィンの名残り 猫の歯磨きと、私の親知らず >>