Costcoで買ったもの

サンクスギビング直前のCostcoは、夕方でもお店の入り口前にカートが無いほどの混雑でした。

うちは、ことしもターキーを焼かないので通常の買い物ですが、夫が近々日本に行くのでお土産物も含めて普段より多めだったかな。


リンゴに続いて登場していたのは夫の大好きな柿。
b0066900_1711410.jpg

去年は食べ過ぎて(だと、私は思っています)結石が出来たくらいなので、今年はほどほどに食べて欲しいのです。私はほとんど食べませんが、かなり美味しい柿だそうです。


EgyptianMagicCreamが売っているのは初めて見ました。
b0066900_1711530.jpg

大小の容器のセットで、大容器1個より安いくらいだったので、買い。
日本に居るお義父さんへのお土産になります。


トリュフオイル。
b0066900_1711695.jpg

mixiのコミュでレビューを見かけて、行くたびにオイルコーナーを探していたところ、CulverCity店にもやっと入荷しました。
b0066900_1711810.jpg

ステーキにかけると美味しいんだそうです。母へのお土産になります。


これはね〜、
b0066900_1711949.jpg

「きゃぁ〜マカロンのチョコ掛け!」と思って買ってしまいました。
缶もマカロン型で可愛いでしょ。
b0066900_17111058.jpg

そしたら、開けてびっくり、
b0066900_17111134.jpg

ただマカロン型をしたチョコだったのでした。味は全くもってマカロンではないのです。
Lindorみたいな感じ。
チョコとしての味は合格なので返品はしませんが、勝手に勘違いしてちょっと残念でした(笑)。
買う前にパッケージを良くみましょう>自分。


LobsterBisqueも見かけたことはあったけど、買ったのは初めてです。
b0066900_17111218.jpg

サンクスギビングの連休中に食べても良いし、賞味期限が冷蔵でクリスマス過ぎまであるし、それ以降でも冷凍も出来ます。
[PR]
by daysofWLA | 2012-11-17 15:46 | LA生活
<< コンタクトレンズでmonovi... Craigslistで買う買う詐欺 >>