エアプランツを枯らす女

前の記事のウォシュレット水漏れ以外にも、夫の留守中は色々な事が起こります。

鍵を持たずに部屋を出てしまい閉め出される、、、というのは前のアパートでも今のアパートでも経験済みで、留守番中は要注意項目の上位になります。

これは今回はセーフ。

猫の世話もちゃんとやっていました。(←当然だ)

エアプランツの水やり(普段は夫がやっている)もちゃんと、、、のつもりが、よく見ると2株が死にかけ。
b0066900_164045.jpg


過去にも、「エアプランツは何の世話もしなくて良いと思って」何もしなかったらいつの間にか枯れていたことがあるのですが、また枯らしてしまい、これで前科2犯。
フロリダから来たエアプランツは残り1つになってしまいましたよ。

よりによって私が水やりした週に枯れるなんて、陰謀みたいです。

もう触らないぞ!

そんな誓いを立てた日に、美容院に車で出掛けて、終わって帰ろうとしたらBLAKEサインの隣にこんな警告ランプが付いてました。

びっくりマークがバンザイしてるみたいなの。
b0066900_1635710.jpg

家に帰ってマニュアルを調べたら、タイヤの空気が足りないサインだとのこと。
ガソリンスタンドに行けば空気を入れる機械はあるのは分かっているんだけど、自分でやったことはないからなぁ。。。

む〜ん。

どうしましょう?

続く。
[PR]
by daysofWLA | 2012-12-08 18:43 | 趣味のこと
<< PEPBOYSの予約システム 分解好き >>