Culver City downtown

良いお天気の日曜日、自宅から車5分ほどの所にある、隣の市、Culver Cityのdowntownにお昼を食べにいってきました。

ここは、歩道がきれいに整備されていて、SonyPicturesの大きなスタジオを中心にいくつかの映画館があります。

そして、アンティークな雰囲気名CulverHotelは歴史的建造物として登録もされているようですが、古くはジョン・ウェインがオーナーであったこともあるそう。
ちょっと覗いただけですが、ロビーはなかなか良さそげな雰囲気でした。

お昼は、ぶらぶら歩いているうちにお腹が空いてあまり考えられなくなってしまい、適当なお店に入って、fish&chipsのような感じで済ませてしまったのですが、結構美味しかったです。
帰ってからじっくりwebsiteを見ると、パスタやギリシャ料理のお店などもあるようなので、次回はリサーチしてから行かなくては。
[PR]
by daysofWLA | 2005-02-13 10:03 | 楽しいお出かけ
<< 530万から340万へ値下げ さゆりーmemories of... >>