春のオシャレさん

ふじこのカラーを新調しました。

サビ猫って、あんまり映える色がないような気がします。
まして、あの個性的な顔ですから。
ま、長毛だからさらに隠れちゃって見えないという説も。
b0066900_1753620.jpg


で、お店で目に付いたのがこれ。
サーティワンのチョコミントみたいだ〜

b0066900_1753833.jpg


後ろからちらりと見えると、かわいいぃ。
さわやかグリーンが、錆色に合うんじゃない?

と、私はお気に入りで褒めまくっているんですけど、ほんニャンとお父ちゃんはどうでも良いみたい。

〜〜〜〜
平日に時間がほとんど取れなくて、水やりがせいぜいになってしまっているベランダですが、
ロベリアちゃんが咲き始めました。
b0066900_175399.jpg



b0066900_1754046.jpg


あと、「あんた誰?」さんがニョキニョキ伸びています。
小さい葉っぱの時はナスタチウムかと思ったんですが、もっとしっかりしていて、葉っぱは薄毛で覆われているような感じ。こんなの植えた覚えがないのになぁ。
[PR]
by daysofWLA | 2013-04-13 15:51 | 猫のこと
<< あやしい瓶詰め キーボード美白 >>