人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう寿命なのかと思った

近ごろ、iPhoneが挙動不審で、特にカメラはライブビューがいつまでも表示されなかったり、シャッターボタンの反応がものすごく早かったり、かと思うと異常に早くて連写のように同じ写真が何枚も撮れてしまったりしてました。
キーボードも変な反応をすることがあって、タッチスクリーンそのものがバカになったの?と思うことも。

それがね

ボタン1つは大げさだけど、3つくらいで治ってしまったデスよ。

Setting>general>reset>all reset

するだけ。

wifiのパスワード、壁紙に指定していた写真、画面の明るさ、キータッチの音、追加したキーボード、、、などは再設定の必要ありですが、なんだかとてもサクサク動くようになって嬉しい&気持ち良いです。
もう寿命なのかと思った_b0066900_17255525.jpg

新しい待ち受けもふじ子
by daysofWLA | 2013-04-25 17:05 | 佳いもの | Comments(2)
Commented by がら at 2013-04-26 11:02 x
それは気になるわ!
近いうちにやってみようと思います。
あたしも機種変して1年も経っていないのに、なんとなく挙動がおかしいのですよね…。
Commented by daysofWLA at 2013-04-30 17:54
がらさん、お使いのは5でしたっけ?挙動不審になるのはメモリだかキャッシュだかよく分からないけどその辺りのせいだそうです(><)。リセットした後、ちょっとおかしな現象も起こりましたけど、サクサク動作はまだ続いています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画館でClosedCaption カウンセリングを受ける >>